黄金手札の特典を大いに利用してみた
僕にもいくら食べても太らない…
って悩んでいる時期がありました。
フルタです。
帯広市議選が終わり、平穏な日々が戻ってまいりました。
つーかね、選挙期間中だけじゃなくて日頃から市民のために頑張ってれば選挙に勝てると思うんですよ。
千数百票で当選できて、任期4年でしょ?
毎日誰かに「ありがとう」って思ってもらえれば当選できるって考えたら、ハードル低くね?
名前を連呼するんじゃなくて「こう思っているから、こうすべき!だから俺にそれをさせてくれ!」ってのが全然わからんなと。
選挙期間以外で、今回当選した市議さんたちの名前を見かけることこそ、本当の選挙の意義なんじゃないかって思いました。
それならお前が出てみろや?
って言われても、出ないけどね。
政治なんて素人だし、それ以外にやりたいことがあるもんで。
つーことで、いきなりステーキ行ってきた!
ゴールドカードの誕生日特典が今月末までだったもんで…
トップリブ300g
無料でいただきます。
うん、ちっこいね。
ハンバーグ300gもやってきました。
肉は太らないって言うじゃない?
焼き加減はレアで。
ほぼ生肉。
ごりっごりのスジがあって食べられない部分があったりしましたが、個体差ありますしね。
そもそもタダなんで。
サクサクっとお肉食べて、みっちりとしたハンバーグも食べて完食。
いつものワイルドステーキで十分だなと思いました。
ではでは