結婚7年目は銅婚式!

季節の変わり目には風邪をひく
フルタです。

夏から秋になり
ぐっと気温も下降
一日中寒い日もあれば、昼間は暖かい日もある
気温の乱高下

気を付けてはいる
湿度を適度に保ったり
気温に合わせて一枚着たり脱いだり

それでも・・・
風邪ひきました・・・
毎年毎年変わり目に風邪をひく・・・

ちなみに、先日結婚して7周年を迎えました
丁度週末なので、ちょっと良さげな晩ご飯にしようかなぁ
なんて話をしてたんですが・・・

夫婦で揃ってぐったり・・・
晩ご飯は消化に優しい湯豆腐。

コタローだけ元気!

僕は嫁さんからカゼ薬をプレゼントされ・・・
僕は嫁さんに葛根湯やショウガ湯などをプレゼント・・・
とんだ結婚記念日になりました・・・

結構、風邪が流行っているようなので
みなさんお気を付けください!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュウケイカク

Author:ジュウケイカク
住計画FURUTA
〒080-2469
北海道帯広市西19条南2丁目25-4
TEL:0155-35-5181

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR