fc2ブログ

珍味をこよなく愛するヤーツー

乾燥させるとうまみが増す。
フルタです。


完全に不定期更新となっておりますが
ワタクシかろうじて生きております。

気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、おりとが更新しなくなって早数か月。
おりとはどうなった?との声も多く頂戴いたしましたので、本日はヤツの生態調査近況報告をしたいと思います。

おりと
性別:おんな
年齢:R25
好きなもの:珍味

基本的に会社内に生息する当社のマスコット兼ペット的存在。
一応、表向きはプラン図や図面を作成する、いわゆる「設計」の仕事ということにしている。

3人兄妹の末っ子で、性格はマイペース。何事にも動じない強靭な精神力を持ち、ケガや病気にめっぽう強い。

人当たりは悪くないと思うのだが、本人は人前に出ることを嫌う。

噛み砕いて説明するが、理解するまでに多少の時間を要することがある。そのため、イラッとされることも多々あるが持ち前のキャラクターで何事もなかったことにできるというスキルを持っている。

基本的にタメグチ、社長にもタメグチ。

好物は珍味全般。魚系・肉系どちらも大好きな様子。与えると、一日中モグモグしている。
甘いものはあまり好きじゃないと言いながらも、結構甘いもの食べてたりする。(本人は否定)

体内の温度管理が悪いのか、夏でも長袖のパーカーを着たりしている。

笑い方は「ぐふふ」

マンガや音楽の好みはクセが強く、なかなか趣向が合う人がいないらしい。
ちなみに、好きなマンガは「スーパー食いしん坊」
3a5c7636.jpg
好きな曲は
NSPの「夕暮れ時はさびしそう」

パンチ力が異常に強い。個人的にはオリンピックで金メダルを十分とれると思ってます。

今日のおりと
珍味を食べたのか、周辺が異様に磯くさい。
恋占いに一喜一憂
オリジナルソングを熱唱
の三本です!

そんなおりとさんに会いに来てください
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュウケイカク

Author:ジュウケイカク
住計画FURUTA
〒080-2469
北海道帯広市西19条南2丁目25-4
TEL:0155-35-5181

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR